人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまじん


by dorupo

aaaa

FNOがんばってません
キャップ開放まーだー
oβなのに課金ガチャ始まるしほんま神げーやで!!
フィールドはBOTだらけゲー
NMはFA取ればドロップとEXP来るからFAゲー

他のゲームやってたら思うけどaionは本当に完成型でしたね
チャットからシステムからUI
かゆいところに手が届く

またやることナイナー
音楽聴きながら小説を適当に読んでスカイプでぽちとあにぽに暇暇言い続ける毎日

本読むのそこそこ好きなんだけど本屋さんで選んでる時とかが一番楽しいと思うわ
服にしても何にしても買い物全般そうだな!

小説が5冊ぐらい溜まってしまって5冊とも同じペースで読む
→何故か帰り道でまた本を買う→増える→また全部同じペースでry
へらねえへらねえよおおお
買い物依存症おっつー
by dorupo | 2011-05-10 23:10