人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまじん


by dorupo

aaa

もb狩り中に奇襲された時にもっとなんかできるようになりたいなー
すりーぷ!!!すりーぷ!!!!
あれ沈黙くらってる!ちゆぽ!!ちゆぽ!!!!
お、おお、おおおちつけ!!!疾走スクはいってない!!!!
でーん

いろんな人に襲われてるけど
どの人に対してもスキルを一つもうててな・・い・・・
とりあえず目標は敵をタゲッて一発でも殴る
これだな!!

ちゃんどれもくいっくってるけど
周り55ばっかで51~54の人あんまりいないなー
鎧とかリングとか緑装備だし弓がクエ品だしで申し訳ない気がする!
装備詳細不許可にするのは何かあれだしで見られると恥ずかしい

ぶひぶひ用にウダスレザーを買おうかなー
55なってもぶひぶひ用で使えそうな気がするぞ・・!
魔石でお金全部なくなる予感
by dorupo | 2011-03-01 00:38