人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまじん


by dorupo

aa

aa_e0039337_1321576.jpg

はげた
ぶつかる→相手もb釣れてくる
生きろ!みんないきろ!!ひーるひーる!!
俺に来る→死ぬ*2か3ぐらい
いや別に泣いてねーし・・
普通に進んでるときのmob3匹とかなら問題ないだろうけど
ぶつかってるときにmob1匹やら2匹でも絡まれてたら
チャント一人のヒールだと無理げーだな!
1番と2番にヒールしながらぴょんぴょんげー
キュアいるときもだけど自分にヒールするタイミングがいまいちわからない
自分にヒールするようなときは殴られてるときだろうし詠唱のために止まっとくのもあれだしなー
ぴょんぴょんしてポーションのCT待つかリカバリーいれてふたたびぴょんぴょんなんだろうけど
自分にリカバリー使うのは勿体無い
by dorupo | 2010-01-19 13:26