人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまじん


by dorupo

aa

あびすそうびちぇーんめも
40アビス
全部で魔法抵抗426HP879
50アビス
全部で魔法抵抗439HP655
で今のところ集めるとしたら一番楽で効果がでかい40アビスで抵抗setもらえる3個
俺がユニもってない足手腰あたりか
抵抗が3つで258
必要AP558200
銀賞94個

で魔法抵抗12を入れたとして474
今手足腰をはずした状態で912
足して1386
もってないけどシャイニングチャージsetで
+135
ここでやっと1500越え
武器枠全部抵抗で1569料理くって1619
HPは7700ぎりぎり行かないぐらい

よく考えたらアクセがゴミだから50レジェリングイヤリングベルトの抵抗で考えて+96
1715
盾の抵抗とOPは考えてないのと多分計算ミスとかもあるだろうしようわからんけど
目標はこのへんか抵抗100減らしてHPに行くのもいいな
HP8400ぐらいの抵抗1595・・?
とりあえず魔石なんて装備さえ揃えれば何とかなるから考えるのは後で
目標は40エリートアビス3種とシャイニングチャージネックレスと頭飾り
あとまともなレベルにあった抵抗のあるリングイヤリングベルト
by dorupo | 2009-10-18 13:05