ひまじん


by dorupo

<   2011年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

aa

スペルだと思って挑んだらスピだった
即時フィアー食らった瞬間に!?ってなりました

スペルと50m付近から
適当に毒でも置いて入ったらすねあさいれんすでも撃とうと思って適当に逃げてたら
毒が入ったんですよ
おっしゃああああ思って飛び込んだら何故かアタラプ撃ってました
サイレンスはいってないからリムーブからのカースツリーですよ
糞ですね
脳みそ買い替えたい・・・
てか毒まいてる時点でおかしいよね
スリープアローどうすんねん・・
スネアはいった時点でとばれたらどうすんねん・・
いやしかしサイレンスまで入った上で
ちゆぽ使ってもらえればスリープもはいるしいいのか!?

シレンテラのひき殺しにふらふら参加して飽きたら
北の広場ではぐれた一人の子を探す的なことを
最近ずっとやってます
向こうが数でどわーってきたら
広場から毎回東大回廊に逃げちゃってどうしようもなくなって死ぬ
何回同じことを俺は繰り返すんだ・・

後は今83↑の石が8個ぐらいあるからストレートで成功するならルドラ弓でてもいいんだよ!?
そんな感じ・・

後はボウで龍狩る時間チャントでもbでも狩ってレベルでも上げようかなああ
チャントで龍狩ればいいんだな!?
何かあのかっこ悪いヒールは覚えたい・・
[PR]
by dorupo | 2011-03-30 16:30

aaa

ぷらちなでいりーおわた
でぃヴぁくえはじめた
3段目のクエ2回分でデモリュジョンレザー腰2つデモリュジョン盾拾った
83石1個45石2個44石4個
くそげーやー!

るーいんは結構いい石でるいめーじあるけど
でもりゅじょんダメダナー

とりあえずAP装備は
30武器と30EL胴腰取りました
次からは50EL手足肩かなー
アクセもほしいけどとりあえず我慢や・・

30EL胴腰肩で3セット効果もらってから50EL腕足集めての肩のがいいのか迷う
30ELならある程度強化できてHPもそこそこ取れるから30EL肩とってからのがいいんかなあ
とりあえず素で30EL肩取って
その次の一等あたりでちょうど貯めてるAPとあわせて腕やらとれそうだし
そっちのがいいかなあ
そうしようそうしよう
問題は30EL肩がださいこと
ガンダムであんなのいたわ
[PR]
by dorupo | 2011-03-28 20:06

aaaa

回線の速度が10mbps代なんだけどやばい
すべてがすろーりー
とまって見えるわー
スキル押してから0.5~0.7秒ぐらいかかるきがするやばい
動けッ動けッ
ドレドであまりの動かなさにいらいらしてたらスクが全部切れてましたやばい
わしのしゅうちゅうりょくかえってこい!!

で最近思うにこのゲームはキャラメイクが一番おもしろい
そして一番むずかしい・・
ということで男にしようと思うんだけどむずかしい
[PR]
by dorupo | 2011-03-22 00:38

8回目

ヌンラク村龍ソロ30分+ペア1時間行かないぐらい


ひろったの
白と緑と本と売ったお金と拾ったお金 @4,337,771
燃える龍の心臓6つ @390k
強角2つ @2.4m
堅角3つ @480k
強うろこ5つ @2.5m
堅うろこ5つ @400k
強皮3つ @1.5m
燃え血2つ @800k
煮え血10つ @1.2m
魔増幅27石1つ @750k
特上武器石
白3 @165k
緑1 @330k
青1 @1m

使ったの
ちゆぽ7個 @49k
高級回復ポ72個 @1.08M
疾走6個 @126k
ニンジン漬け@44k
勇気スク8つ @56k

増えたお金 14,977,771
増えたAP 2650


狩りしてたら龍に突っ込んで行って死んでるキュアさんいたから
誘ってぺあしてみた
ペアだと楽だけどもbが枯れる
DPがたまりにくいからライカンあんまできない
けど死ぬ要素ないし楽で時間忘れるしでペアのがいいな!?
[PR]
by dorupo | 2011-03-21 08:54

あああ

e0039337_6582835.gif

結局買ってしまった
他に買うもんあるだろwwwwwwww言われたらそうなんだけど
俺の性格だと弓だと何か野良要塞IDとか乗るのも申し訳ないし
乗るんなら二刀用意せんとなーで中々乗れない
じゃあ用意しようそうしよう
攻撃石は11個で埋まった
5までは48~61石で後は72~80
ライカンで攻撃力600近く行く人ってどんな装備してるんだろう
わけわかめ

腰はもう妥協してS4でもいいんかなー
正直さっさとS4でも取って野良ぼなりなんなり乗りまくったほうが気が楽そう
龍狩りは龍のAPが13とかでも何時間も狩ってると積もり積もって階級がちょっとづつ上がっていく
で天に狩られたときのロストが二等あたりからだるいんだけど・・
ロスト気にせずに龍狩り続けてお金とAP貯めるか
隠居して野良ぼIDとドレドクイックだけですごすか
やっぱロスト気にせず龍狩りのがいいんだろう・・

でいつ要塞とれるん・・
AP装備取るより飽きるほうがはやそう
[PR]
by dorupo | 2011-03-21 06:12

7回目

ヌンラク村龍30分


ひろったの
白と緑と本と売ったお金と拾ったお金 @1,073,265
燃える龍の心臓3つ @195k
堅角1つ @160k
堅うろこ2つ @160k
強皮3つ @1.5m
燃え血3つ @1.2m
煮え血2つ @240k
魔命14石1つ @350k
シールド防御27石1つ @200k

使ったの
ちゆぽ0個 @0
高級回復ポ27個 @405k
疾走6個 @42k
ニンジン漬け@11k

増えたお金 4,620,265
増えたAP 1768

少ない・・
角でないとひどい
[PR]
by dorupo | 2011-03-20 05:18

6回目

ヌンラク村龍30分


ひろったの
白と緑と本と売ったお金と拾ったお金 @2,585,144
燃える龍の心臓3つ @195k
強角2つ @2.4m
堅角3つ @480k
強うろこ2つ @1m
堅うろこ1つ @80k
強皮4つ @2m
燃え血1つ @400k
煮え血1つ @120k
レシピ2つ(マスタースティフレザーグローブ)
クリ17石1つ @570k

使ったの
ちゆぽ0個 @0
高級回復ポ28個 @420k
疾走6個 @42k
ニンジン漬け@11k
高級生命秘薬3つ @36k

増えたお金 9,321,144
増えたAP 5550
天ソード二人シャドウ3回

時間帯によるけど天きてこわい
けどおいしい
ちゆぽ使ってないとかなめプレイされている間違いない・・
残りソード4割でスリープ毒スネア失明いれようとしたら
途中でドラカン沸いてパワフルアンクルクラブ詠唱しだしてひどいと思った
俺のすりーぷこわしてんじゃねーよ!!
毒置いてたからパワフルアンクルクラブ+なんか撃てばいいんじゃね?って後から気づいた
HP4割でスリープだと
毒失明サイレンスで失明のこしのちゆぽ使わしてスネアでまた引き撃ちか
毒失明スネアで失明のこしサイレンスで失明サイレンス残すか
最初のほうだとスネアの前に必死に削ればいけそうな気がしないでもないけど
失明サイレンスだとサバイバル以外使われなさそうだしこっちのがいいんかなあ
相手の残ってるスキルと相談なんだろうけど正直そこまで見てる余裕がない
画面あちこち見れる人尊敬するわ!
というかどんなスキルあるかもわからんかった
つんでる

アクレイム炊かれたの見てからアタック撃ったり
フォーカス見てから通常いれずにゲイルやら撃ったり
アイスアーマー見てから反射脂肪余裕でしたとか多い気がする
手がスキルを押してしまうんだああああ
[PR]
by dorupo | 2011-03-20 03:46

5回目

ヌンラク村龍30分


ひろったの
白と緑と本と売ったお金と拾ったお金 @3,899,031
燃える龍の心臓6つ @390k
強角3つ @3.6m
強うろこ4つ @2m
強皮2つ @1m
燃え血1つ @400k
堅うろこ1つ @80k
煮え血3つ @360k
レシピ2つ(マスタードレニウムハルバード・グランドメタラジストドビルカリムバレンアースリング)
特上武器石1つ @50k

使ったの
ちゆぽ7個 @49k
高級回復ポ35個 @525k
疾走6個 @42k
ニンジン漬け@11k

増えたお金 11,152,031G
増えたAP 1,932

ぬんらく安定!!!
[PR]
by dorupo | 2011-03-19 05:32

4回目

研究所的なとこの55龍30分


ひろったの
白と緑と本と売ったお金と拾ったお金 @2,758,812
燃える龍の心臓2つ @130k
強うろこ4つ @2m
強皮2つ @1m
燃え血2つ @800k
堅うろこ6つ @480k
堅皮2つ @40k
煮え血1つ @120k
レシピ3つ(アルチザンドレニウムチェーンブーツ・ターコイズグラス
・グランドメタラジストドビルカリムソリッドアースイヤリング)
増幅27石1つ @850k
シールド防御27石1つ @190k
特上武器石1つ @50k
風化した古い印章3つ
ナラッグレザーアーマー=55石3つ @1.14m
高級精霊石10個 @110k

使ったの
ちゆぽ2個 @14k
高級回復ポ31個 @465k
疾走6個 @42k
ニンジン漬け@11k

増えたお金 9,136,812g
増えたAP 1,456

研究所やばい
虫邪魔すぎ
2タゲで死が見える
3タゲ生き抜いたのはかっこいいと思った
55と54でそんな変わるわけでもないんかなあ
でも55じゃないとセレニティでないって聞いたし
セレニティが出ること考えたら55のがいいんかな・・
[PR]
by dorupo | 2011-03-19 04:40

3回目

ヌンラク村龍27分


ひろったの
白と緑と本と売ったお金と拾ったお金 @1,814,262
燃える龍の心臓3つ @195k
強角1つ @1.2m
強うろこ1つ @500k
強皮2つ @1m
燃え血1つ @400k
堅うろこ2つ @160k
堅皮1つ @20k
堅角1つ @160k
煮え血2つ @240k
レシピ3つ(アルチザンドレニウムソード・アルチザンスティフレザーバンド・高級回復P(覚えた))
攻撃+5石1つ @1.8m
匠特上武器石1つ @330k

使ったの
ちゆぽ4個 @28k
高級回復ポ32個 @480k
疾走6個 @42k
ニンジン漬け@11k

増えたお金 7,258,262G


ちょっとづつ減っていく
一発当てれればなー!
青50ドラコダガーが6mだったから買ってしまった
青いの+10余裕すぎるだろう・・
速度と攻撃OPついたダガーほしいけど
神長か50ドラコユニか55ドラコマイスターぐらいしかなさそう・・
むりげー
[PR]
by dorupo | 2011-03-19 03:30