ひまじん


by dorupo

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

aa

あついしぬ

Lv51名前しらん 武器防御時物理防御500MP消費165のCT3分とか
           書いてるしわざわざおさないとだめなんだろうな!?
Lv53名前しらん 衝撃解除→だめーじ+3秒気絶 m書いてないし近接・・?
Lv54名前しらん 物理魔法クリと魔法物理クリ抵抗50ずつ
Lv55あきゅれいと くり65

てかなんかマウンテンのほうの転倒スキルCT1分半だと思ってたのに1分・・?
ストライクも54でⅡ出るみたいだし今よりスタンしやすくなったりするのかな?
威力だけなのか・・スキルのレベルとPCのレベル差と魔法抵抗の関係がよくわからん
あきゅれいとさんより抵抗とかも50上がるスキルつよすぎだろう

衝撃解除からのスキルが今あるぱわーなんたらより息してるしよかった
けどこれ衝撃解除した瞬間離れられたら涙目なりながら追いかけないといけないのか・・

でもやっぱりスピスペの衝撃解除からフィアーとカースツリーがちーとすぎや・・
あとそーどの範囲転倒も!!

54?で42ぐらいのドロップ本のスキルのⅡが出るのに
バフとデバフ系のシャドウとスピはない・・?
かわいそうダナー
いやでもその分安くつくのか!!

ティパブ薬草プルコギ 30分の間物理攻撃力が12点、魔法適中が60点、最大生命力が240点、最大飛行時間が15秒増加します。
ティパブ ワイン薬草ギョーザ 30分の間物理致命打が60点、命中率が60点、回避が30点、最大飛行時間が15秒増加します。
ノクルララ薬草すし 30分の間魔法増幅力が60点、魔法適中が60点、最大生命力が240点、最大飛行時間が15秒増加します。
キリョン天皇の煮物 30分の間魔法増幅力が60点、すべての属性防御が60点、魔法適中が60点、最大飛行時間が15秒増加します。
キリョン天皇の赤身の肉炒めもの 30分の間最大生命力が240点、すべての属性防御が60点、物理攻撃力が12点、最大飛行時間が15秒増加します。
キリョン天皇のサラダ 30分の間回避が30点、すべての属性防御が60点、魔法抵抗が60点、最大飛行時間が15秒増加します。

ユニ料理・・?
物理攻撃魔法命中HP最大飛行のやつが気になる
強そうっちゃ強そうだけど
八大きくてクリーム パスタ 30分の間回避が30点増加して魔法抵抗が60点増加します。
みたいな普通のでもよさそうてか熟練500って成功率とかかかる時間しょっぱそう。
PTチャだったかレギチャだったかVCでこいつ料理くってねえぞ!??!みたいな言われてたけど
こいつユニ料理くってねえぞ!?!?!とかでぃすられちゃうのか・・こわい
[PR]
by dorupo | 2010-08-18 07:58

aa

あいおん深層でタイトルとレシピをとった!
要塞いっぱい魔が取ってたから勲章買いだめしとこうかな思ったけど
結局やめといた
らその日にいっぱい落ちてた
どうしてこうなった・・


あとなんかもめてるらしいからコメいっぱいついてるブログのコメ必死によんで
コメント描いたら返信が2文字だった悲しい
ぼくのちょうぶんをかえして!!!

どういうこと書くにしても自分の名前出せる人はえらいナー
痛いこと書いちゃってる子でも名前出してると尊敬するわ!?
でも名前欄に痛いことかくやつてめーはだめだ・・
[PR]
by dorupo | 2010-08-17 23:48

aa

どっれどぎおーん
行ってみたけど何かいろいろ変わってたAP増えすぎだし
前にいこうとして後ろに歩いてたりレゾナンス使おうとしてPOTをたたいてたり
きーぼーども持ち込むべきなのか!?でも重いんだよね。
後TAFなしのもっさり感がやばい
攻撃スキルはいいとしてもヒールの詠唱するまでの止まる→詠唱のとことかヒール→ヒールとか
ですごいかわるんだよなあ
でもTAFいれるのに再起動しないとだめだし
再起動したらリセットされるしで・・・?

装備
とりあえず持ってる40ELを10にしてみた
足手肩とか10にしても増える数値微妙すぎてだめだな!!
胴腰は2.0きてから何つけるか考えよう55アビスがいいんだけど。
武器はランマルクホシイナー
てかまじ合成とか考えたやつ爆発しろ!!
2月ごろに強化した50ELをランマルクにいれると強化が消えるじゃないか・・・
まあどうせでないしいいけど。

魔石
魔法命中とクリのハイブリか魔法命中ガチか武器防御ガチにしてみたいけど
さすがにやるだけの装備がない!
魔法命中ガチしてスタンと神石とスキルのデバフはいるなら転倒捨ててでもやりたいな!
2.0のマウンテンのほうのユニスチグマの詠唱50%うpデバフとか
CT長いけど好きな時に出せる?転倒が入ったスキルもあるしクリ抜いて魔法命中楽しそう。
結局キュア粘着ゲーだろうけど
ソロで龍界ふらふらするなら武器防御ガチもおもしろそうだし
魔法命中そこそこでもはいるんならクリハイブリでもいいし。
e0039337_6225486.jpg

韓aionのとこにあったやつだけどこれ勝手にとってきていいんだろうか!!
200回中で左から物理クリ抵抗値 クリティカル値 クリティカル回数 %にしたのらしいけど
アクセにも物理クリ抵抗入ってくると物理クリ石相当いれないとだめそうだし
そんな装備の人がたくさん出てくるのか知らないけど魔法命中さん期待してる
まあどっちにしてもクリ石で埋めるのが変に失敗なくていいんだろうけど・・

SCを大幅にいじってみようと思ったけど2~3個いれかえただけでも混乱するし
だめだなー結局マウスに攻撃スキルは全部いれるのがいいのか・・

後は深層が落ちた時に変換しまくる用のオードを買いだめしようと思ったけど
お金も枠もなかった・・
[PR]
by dorupo | 2010-08-08 06:07