ひまじん


by dorupo

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ああ

55アビスユニちぇーん
物理防御1175
回避745
抵抗606
HP427
ふぉかす61
PV防御18.7%
飛行18%移動22%攻撃速度8%攻撃力12

40ELちぇーんせっと
物理防御941
回避504
抵抗482
HP892
ふぉかす48
PV防御16.2%
飛行14%移動22%攻撃速度7%攻撃力20増幅45

やったねたえちゃん抵抗がふえるよ!
あってるのかなぞだけど55ユニは抵抗OPと元の抵抗がそこそこできるこ
強化のこと考えると物理クリ抵抗とHPで40ELもやっぱできるこなのか
でもセット効果がない分55アビスをちまちま混ぜるのもおもしろそう?
てか俺40ELももってなかった

まぜるなきけん
[PR]
by dorupo | 2010-07-29 01:45

a

ねかふぇからいんしてぽーけーしてました
深層でビシッビシッ
思ったんだけど何か違うゲームなってね?
みんな防具ALL+10当たり前でひどいとおもった
後ソードの遠距離コンボ一発で3300飛んで鼻水でた

とりあえずスピとあたったときは思考停止します
というかどの職相手でもストクラ→ボタンぽちぽちしかしてないな・・?
ソード→ストクラビシイ→あきらめてしぬ
シールド→ストクラビシイ殴る→あきらめてしぬ
ボウ→ストクラビシイ→あきらめてしぬ
シャドウ→ストクラビシイ→あきらめてしぬ
きゅあ→ストクラビシイ→キュア逃げる→あきらめる
チャント→ストクラビシイ→あきらめてしぬ
スペルスピ→あきらめてしぬ
完璧だな!!
お願いしますぼくのすとくらかえしてください

1stのボウの装備買ってぽーけーしてるほうがいいきがしてきた
すてぃぐま枠ひとつもあいてないけど。
[PR]
by dorupo | 2010-07-23 17:26