ひまじん


by dorupo

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

zzz

e0039337_1342129.jpg

紫ぱわー
いたいいたいやめて!殴らないで!とか思ってたけどおれ殴られてなかったわ
ヒールが遠くてうてないときとかリザ範囲があれだったり
リザしようとおもったらもうされてたり無詠唱サモンはいってたり
いろいろひどいと思った
ヒールとかリザ以前に味方の位置把握ができてないきがする
もっと落ち着いて周りを見るべきだな!
相手を見たら味方見失って
味方みたら相手見失う
ムズカシイナー
[PR]
by dorupo | 2010-01-24 13:45

あああ

e0039337_154525.jpg

最初ふるぼっこ
途中ふるぼっこされる
とめられすぎだから抵抗にかえてこっちも狙う順番かえる
いろいろあって
艦長のほう空けてゲイル勝ち艦長
スペルをフリーにさせすぎた結果がこれだよ!
あとサモン
向こうにスケゴがあったらぼろ負けしてそう

とりあえず抵抗装備も大事なんだなあっていう
攻撃と抵抗装備あるしあとはハイブリ用ほしいな!
[PR]
by dorupo | 2010-01-23 02:00

saa

e0039337_44948100.jpg

将校のときがドレドギと遺物交換して18kとかたまに20kいけばいいほうなのに
9等~5等までで遺物交換なしでPKとドレドギで28k
PKがAPはいりすぎなんじゃね?
というわけでベルスランふらふらしてます

e0039337_4511674.jpg

ピリリッ
100点

いい固まりかただ!思ってSSとったらフリーズしたし
動き出したららむがLAとってたし
ソロなら間違いなくフリーズの間に死ぬか逃げられてた
SSとるもんじゃねーな!
[PR]
by dorupo | 2010-01-22 04:53

aa

e0039337_1321576.jpg

はげた
ぶつかる→相手もb釣れてくる
生きろ!みんないきろ!!ひーるひーる!!
俺に来る→死ぬ*2か3ぐらい
いや別に泣いてねーし・・
普通に進んでるときのmob3匹とかなら問題ないだろうけど
ぶつかってるときにmob1匹やら2匹でも絡まれてたら
チャント一人のヒールだと無理げーだな!
1番と2番にヒールしながらぴょんぴょんげー
キュアいるときもだけど自分にヒールするタイミングがいまいちわからない
自分にヒールするようなときは殴られてるときだろうし詠唱のために止まっとくのもあれだしなー
ぴょんぴょんしてポーションのCT待つかリカバリーいれてふたたびぴょんぴょんなんだろうけど
自分にリカバリー使うのは勿体無い
[PR]
by dorupo | 2010-01-19 13:26

aaa

あびすそうび
50EL武器とったら次はアクセなんだろうけど40EL胴と腰もほしい
胴と腰とって40ELを攻撃魔石で埋めるのがいいんだろうなあ
ほんとはフル50EL防具がいいんだろうけどさすがにAPが無理
で今からとるにしても胴と腰で550k
アクセで1m近く
あれ終わらなくね?
アクセ先で適当に行くか

でドレドギで結局チャントはゲイルとクイックネスぐらいしか効果がない気がする
はいひと()前提だとやっぱりチャント抜いて火力4の紫白か火力3の紫2白とかのが強そうなきがするし
結局は火力様の枠を使うんならある程度火力では及ばないだろうけど
自分ががんばれる範囲での火力を出せるぐらいの装備にせんとだめなんだろう?
どうせ廃火力でタゲあっててたこられたら生き残れるもんでもねーし
1番が逃げ回ってる間にこっちが一人倒すかこっちの1番が死ぬと同時に一人倒すか
チャントが枠に入ってるならある程度負けてても逆転できるアドハ前やら勝たないとだめなとこで
勝てるようにするための職だと思うし
前はピュリこねーこれ動けなくね?→抵抗にしようとかだったけど
キュアも抵抗になってピュリがちゃんと飛んでくるし
でもどっちにしても抵抗と攻撃装備両方用意しとかんとだめなんだろうけど
でも潜入とか要塞戦みたいなのなら相手に足止めされにくい抵抗がいいんだろうな!
ようするにAPさっさと使ってインタルに行きたい
[PR]
by dorupo | 2010-01-17 08:29

aaa

学校行くのに寝るのもあれだからぼーっと装備の魔石をどうつめるか悩んでたら
今の装備のひどさに気づいた
どうみてもアヌに抵抗とクリさしたほうがいいな・・
何であれ攻撃魔石とか白いの指してんだ!
後フルディーヴァの万能さをいまさら知った。
鎧2個あってもしゃーないし一個は倉庫にばいばいして
今までの装備は極抵抗装備にして
肩手足のアヌをちゃんとしたレア魔石のクリと抵抗に直そう・・
結局手足肩の40EL程度じゃ8%ぐらいしかPVダメかわらんし
それならHPとクリと攻撃OPがあるアヌだなー
[PR]
by dorupo | 2010-01-12 07:44

ああ

らむっ
e0039337_1550790.jpg

[PR]
by dorupo | 2010-01-02 15:50

a

e0039337_1932859.jpg

スペルとか
e0039337_1934412.jpg

しゃどーとか
e0039337_1935811.jpg

かにとか
e0039337_1941294.jpg

こんしあどとか
[PR]
by dorupo | 2010-01-01 19:04

aaa

あいおーん課金きれそうだからコンビニいこうとおもったら
お金おろしに行かないとお金がなかった
そのうちお金をおろしにいこう
寒すぎて外でるのしんどい
[PR]
by dorupo | 2010-01-01 16:30