ひまじん


by dorupo

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

aaa

e0039337_19164467.jpg

だいぶ前なきがするけど2度目
タゲ変わるとこでヘイト何番に来るのか知らないけど最初からがん下がりじゃなく
ある程度の位置にいるようにすれば動かれてもペトリは避けれるはず?
動くのは仕方がない気がするし
ある程度距離あればスキル詠唱してからでも動けば避けるの余裕だろう
後はEL取り巻きの初回スキルとストライクウェーブが来るのは多分タゲは俺だろう
てか俺が取ってシールドにタゲとってもらうまで耐えないとだめなんだろうなー
後はタゲられるやつ以外は取り巻きに近づくな的なあれか
取り巻きは全部とれんでも3匹はもってもらえればだいぶ楽なんだろう!
ロアとハウルとフェローあたりはいりそうだ
最初の4匹のうちに倒せればいいんだろうけど次の追加4匹のことまで考えると
余計難しそうなきもする
最初の4匹のうちに倒せるように考えればだいぶ楽に倒せるんだろうな!
次はいけそうな気がする
[PR]
by dorupo | 2009-12-29 19:21

aaa

e0039337_231248.jpg

ばしぼこどかっ
しーるどは死んだ
数の暴力は強い
格上一人相手なら3人いれば余裕だろ!!?!?
10回スキル撃って9回はレジとか関係ない

エルテネンいこうぜー
e0039337_231443.jpg

基本レベル↑でスキルがあたらない
どれが格上か同格かわからない
格上だったらもうすでに死んでいる
この後ソード一人に4人全滅
キスクで休憩してるとこにシールド一人で全滅*2+きすくあぼん
3発目で死ぬ相手に勝てるかぼけ!
エルテネンでスキル結局10回あたったか怪しい
一応ずっとスキル撃ってたきがするのに。
[PR]
by dorupo | 2009-12-27 02:35

aa

e0039337_2013115.jpg

A武器でた
どうしてこうなった
さすがにびよーんは捨てれない
将軍クエ終わったら神石をいれよう

e0039337_2017130.jpg

そうだSにいこう
mob狩りしすぎて曹長を食わないでいいという結果になった
必死すぎ

e0039337_20171148.jpg

反射でそーどぼう即死
ふぃあーでそーど溶岩凸
めいんたんかーのしゃどーがお亡くなりになって
ヘイト2番目のシールドにいってしまって取り巻きもてなくなった
ランタゲ?かフィアーかで流れてきたタハバタがマヒ詠唱して全員マヒ→乙
ど真ん中で撃たれると溶岩いかないとだめなんかな
何度かやればいけそうでもあるけど
めんばー集まらんし毎回めんばーかえてたら余計gdるかもしれないし
ちょっとみすったら終わるのが難しい
どうせ俺はAもSもやること変わらんからあれだけど!
[PR]
by dorupo | 2009-12-21 20:22

aaa

アヌ揃った
将校くえおわった
武器はでない
あくせもでない
頭ゆにくえはドラズマが進まない

APは将軍クエとったらマウンテンとアクセ取って
適当にマウンテンで遊ぶぐらいか!
でぃーヴぁは1回やるぐらい金増えたけどさすがにすぐやって全財産飛ぶのはめんどい
火曜のぱーるがちゃのざふぃすぴあがどうなるかで
ソード作るか考えよう
[PR]
by dorupo | 2009-12-14 20:14

aaa

e0039337_654753.jpg

そうだインタルにいこう
e0039337_66122.jpg

煽られたりしたけど20分ぐらいでAP4k行かないぐらい
将校さん4回もありがとう・・
すごくおいしかった
[PR]
by dorupo | 2009-12-09 06:06

aa

プラコワンドとディーヴァ2回チャレンジで200m近くとんでった
ふぁっきいいいいん
だがあと3回失敗すれば煮え血が100個もらえる
がんばるしかねえ
[PR]
by dorupo | 2009-12-01 06:32