ひまじん


by dorupo

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

aa

e0039337_11561635.jpg

きしゃるぞくよ反乱のとき!
e0039337_12425987.jpg

ポエタのクエくれるNPCらしい
範囲フラッシュあほみたいにするから間違いなく最強の列車
村に返してあげようと思ったのに悪い天族に邪魔された。
ちゃんと考えてやれば村のNPCとめて天狩りできるんじゃなかろうか
[PR]
by dorupo | 2009-11-28 12:44

そろそろ勝たせて

e0039337_1373464.jpg

すーぱー負け戦たいむ!
e0039337_1375292.jpg

e0039337_138271.jpg

PTMやら構成やら言い出すときりがないし
相手も完璧だったとかはわからんからなんかこっちに問題あるときでも
同レベルぐらいに戦えるようになりたいな!
最近俺の棒立ち度がひどい
その分相手の火力上がってるんだろうけど
棒立ちヒールゲーすぎる
動いてる間に味方がしんでくから動くのもあれだし
ちょくちょくスキル挟むぐらいしかできない!
後は相手のソードスピスペルからみて立ち位置もうちょっと考えないとダメだと思った
けどその移動する間に味方殺すか移動せずにこかされて味方殺すか
移動しないとって思ったときには遅いんだろう!
後は相手の火力のが上なときは切捨てないとだめな味方もある程度状況で把握しないとだめだと思った
どっちつかずで二人殺し
すーぱー地雷たいむ


e0039337_2205250.jpg

誰だよカザクソロとかいったやつ
[PR]
by dorupo | 2009-11-28 02:23

aaa

きゅあおきてー!朝だよおきてー!
誰もいないのー!
e0039337_984870.jpg

ごくり・・
しゃどうすぺるちゃんと
解除はできない
[PR]
by dorupo | 2009-11-22 09:10

aaa

e0039337_35074.jpg

花見をしてる場合じゃないんだ

e0039337_3502577.jpg


e0039337_350386.jpg


e0039337_3504747.jpg

[PR]
by dorupo | 2009-11-21 03:52

aaa

e0039337_128795.jpg

ちょりそー!
取り巻き全処理
誰だよCCきくとかいったやつ!
ユニレザー胴が出た
武器を見てみたいがなかなか難しい


後ユニ腰が出たら抵抗が1800のりそう
てかアクセかえたらユニ腰なくてもそれで終わりだけど
でぃーヴぁはクエが勲章が終わらん
どれどぎたのしい
おわり
[PR]
by dorupo | 2009-11-20 01:30

aaaa

e0039337_824522.jpg

ここは俺に任せて先にいけ!!
いやおれドロップもらえてないんですけど

今抵抗が1590ぐらいのHP8.2kぐらい
後腰と手のユニさえ出れば!
いやポエタユニとか出たことないけど
ユニイヤリングを2個とリング一個もほしいベルトもほしい
あれでも盾もほしい
ポエタユニ盾もらうためにキュアの人にAPユニ盾とって言ったら絶対とらねー言われたし
沈黙神石買ったのにつける武器もない
だから武器もほしい

1:1なら相手逃げなかったら割りと遊べるから
インタルにPKしにいったら4人に追い掛け回されて死ぬし
火力のなさをうらんだ
ポエタユニワンドでも取れれば何も攻撃石なくてもATK500の命中1850ぐらいはいけそうなきもする
適当にTAのとき用に物理クリと攻撃石で埋めた装備もほしいけど余裕がない
とりあえず命中がほしいんだ・・!
[PR]
by dorupo | 2009-11-02 08:03