ひまじん


by dorupo

<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

aaa

SSないけどぴのPTとあたった
前のジケルぶっちで相手2,3回突っ込んできたので35分
こっち2、3回突っ込んだ上で向こう通り道掃除の中央左と司令室食って37分
mob狩る速度というか火力がだんち
mob中に行っても一人も殺せず終わる
動きも装備も完全向こうが上
もうちょっと足掻けるレベルだと思ってたけど
何もできないげー
他のmsptがあれだからなめてたけど
やっぱぴのPTは固定なのがでかいのか

せめてもうちょっと戦えるレベルになりたいな!
後チャージネックレス爆発しろ
成功しねー
[PR]
by dorupo | 2009-10-27 21:47

aaa

e0039337_37748.jpg

要塞前にさっさと終わらせようぜーでダッシュでmobスルー艦長
35分余り
ひどいと思った
やられたらへこむわ
e0039337_37331.jpg

チャント1で一人クイック
初キュアなし難しい
足の速さ的にヒールしようにも離れられると届かなくなる
mobに絡まれるともう諦めて死ぬしかない
ヒールの詠唱で絶対とまらないとだめだから逃げながらだと耐えれる自信ある場面でしかヒールできない
あと集中くると俺のヒールじゃ間に合わない
こっちのタゲあわせはできてたはず・・後は相手の位置把握とスルカナ横取りなり
ちゃんと動けてたはず・・

後のほうは配信よくしてる人だったらしくて配信されてたらしい
恥ずかしすぎる
けどある程度キュアなしで練習でもしとけばキュアいるときにもっと状況判断して動けるように
なれるんだろうか
[PR]
by dorupo | 2009-10-26 03:13

aaaa

e0039337_21401390.jpg

この構成隙がない・・!
まじmob狩りどうしてたんだろう
気になって仕方ない
mob倒すごとに休憩かうまいことヘイトまわしてたんだろうか


ごめんなさい
e0039337_21403395.jpg

タゲ合わすの難しい
ぶっちゃけタゲ合わすのは向こうのがちゃんとできてた・・?
一人で俺つえええもいいけどどうせなら6人PTだしな!
装備ゲーレベルゲーのレジ運ランダムダメ運ゲーだけど
同じ条件の6:6ならやっぱり周りに合わせて動くなりのPスキル()笑 は大事なんだろう
強い人らとあたったときのために毎回のドレドギである程度でいいからうまくなっときたい
チャントさん回復も一応できるし殴ってこかすなりスタンさせるなりできるから
状況見て回復に回るか殴るほうに回るかもっと全体見れるようになりたいな!
後CT終わったら即インスピじゃなくてPTMの位置考えてインスピ発動させる位置も考えないとだめんだろう
[PR]
by dorupo | 2009-10-25 05:59

aaa

どれっどぎおーん
SS忘れた
勝ったけど負けた
最初はよかったけど
最後がgdりすぎ相手くんのわかってるのにmob釣る意味がない
それを何回も繰り返しすぎ
一匹づつ言ってもドラカンとナーガじゃ全然違う
スペルいないしドラカン2匹で天きたらまず勝てない
さっさとPKゲーにでもするべきだった
gdgd
最初のほうのpがなかったら負けてた。
まさにくそげー
[PR]
by dorupo | 2009-10-24 01:28

aaa

一日わんぽえたわんどれどぎ
e0039337_2573499.jpg

多分野良相手
途中こっちのシャドウがスルカナ壊しにいって5:6してたあたりがしんどかった
けど成功してるからそれも大きいんだろう!
けどやっぱりシャドウの火力は半端ねー!
張り付かれるとごりごり減る
いやでも俺カース放置されてたけどね?スリープ放置されてたけどね?
抵抗1400ぐらいじゃなかなかレジらん
シャイニングチャージ髪飾り一発成功してくれたから
後はシャイニングチャージネックレスかミッションのユニネックレスか
まだ足が33レジェマスターアダマンに腰手がドラウレジェでリングベルトがかなりゴミだから
まだまだ増やせるはず・・?

反省点はやっぱりしょっぱなのゲイルをかけ忘れたこと
せっかくDP持ち越してきてんだから死ぬぐらいならDPなり使って
一番初回のぶつかるとこは勝たないとだめぽ
後俺の動きがいろいろ糞だった
ふるぼっこされてるやつに俺も参加して殴ってたら
キュアがしんでいた
どうみても俺の責任ですなんたらかんたら
ごめんなさい!
[PR]
by dorupo | 2009-10-23 03:02

aaa

またmsか!
と思ったらtearsとgenoとmsの混合だった

e0039337_236996.jpg

反省点はもっと相手の天のHPを確認しとくことだろうか
攻撃するのがばらばらでたまにタゲがかぶって相手を倒すか
じわじわと減らして倒すか
乱戦のときこそ集中で狙いたい・・?
こかしとスタン的な意味でもっと削り切れそうなやつに相手の物理職から逃げながら当てないとだめだなあ
最後のほう以外キュアにタゲがほとんど行かずに
途中でこっちにシャドウ2とシールドあたりが向いてくれてたのはよかった
必死にげぐるぐる
だが死ぬ
あれほど麻痺武器シャドウにもたせたらだめいうたやんかー!
[PR]
by dorupo | 2009-10-22 02:40

aa

e0039337_212194.jpg

またmspt
そうです私が空気です
まじ狙われない悲しい
HP3割でフィアーくらっても全快のフィアーくらってない味方殴られてる横でフィアー切れるまで
何もされないという悲しさ
間違いなく俺にはサインがつけられていない・・・
空気に溶け込むことによって味方に貢献している(キリッ)

でmsさんは毎回Pv主体?でくるから面白い
ぎりぎりげー!反省点は諦めるとこは諦めてスキルのCTを残すことだと思った。
[PR]
by dorupo | 2009-10-19 02:18

aa

あびすそうびちぇーんめも
40アビス
全部で魔法抵抗426HP879
50アビス
全部で魔法抵抗439HP655
で今のところ集めるとしたら一番楽で効果がでかい40アビスで抵抗setもらえる3個
俺がユニもってない足手腰あたりか
抵抗が3つで258
必要AP558200
銀賞94個

で魔法抵抗12を入れたとして474
今手足腰をはずした状態で912
足して1386
もってないけどシャイニングチャージsetで
+135
ここでやっと1500越え
武器枠全部抵抗で1569料理くって1619
HPは7700ぎりぎり行かないぐらい

よく考えたらアクセがゴミだから50レジェリングイヤリングベルトの抵抗で考えて+96
1715
盾の抵抗とOPは考えてないのと多分計算ミスとかもあるだろうしようわからんけど
目標はこのへんか抵抗100減らしてHPに行くのもいいな
HP8400ぐらいの抵抗1595・・?
とりあえず魔石なんて装備さえ揃えれば何とかなるから考えるのは後で
目標は40エリートアビス3種とシャイニングチャージネックレスと頭飾り
あとまともなレベルにあった抵抗のあるリングイヤリングベルト
[PR]
by dorupo | 2009-10-18 13:05

aaa

e0039337_14213962.jpg

対野良か半固定かなんか?
相手の作戦勝ち
相手探すのにしびれきらして艦長行った時点で相手のおもうつぼだった。

e0039337_14222950.jpg

msさん
ポイント的にはあれだけど
Pv的にはかなりいい勝負だったと思う!
スピソードパワーがでかい
相手が諦めずに何回もきてくれたから
ずっとPVでかなりおもしろかった
だめだったとこは開幕の火力でスピが死んだ場合に俺が起こすべきだったんだろう!
[PR]
by dorupo | 2009-10-17 14:24

aaa

e0039337_21271931.jpg

チラッ
ユニークなし・・
[PR]
by dorupo | 2009-10-06 21:27