ひまじん


by dorupo

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

aaaa

便乗してAPと金賞を
e0039337_2122497.jpg

頂いた
e0039337_21225561.jpg

いやうますぎだろ
どんだけ落ちないかがあれなんだけど
26mとって適当にスキル撃ってただけでこれはうめえ
あ、あいてむが売れないのは気のせいだろ^o^
相場動きすぎshine
[PR]
by dorupo | 2009-08-15 21:23

aaa

すてぃぐま枠足りないてかほしいスティグマスキルが多い
どう考えても1枠足りない
削れるものもそんなない
あえて削るならスリープかスネア
でもどっちもほしい
上級スティグマきたらさらに死ぬ
けど使えそうなスキル多いしこのへん削ることになりそうだなあ
50なれば45スティグマがスキル本なるしあえてディレイ共存してそうなコンシアドを削るべきなのか
でも差300ダメージはでかい
でもスティグマ枠もでかい!
[PR]
by dorupo | 2009-08-14 12:57

aaa

e0039337_4181844.jpg

似てたと思ったらそこまでにてなかった
けどこの顔は憎たらしい
[PR]
by dorupo | 2009-08-12 04:18

aaa

でぃぼらびっとぶーすとあい料理+8
e0039337_17175414.jpg

500!500きた!これでかつる!
あれ・・?だめーじ・・?でない・・?
よわくね?

所詮弓

e0039337_17205981.jpg

+らいかん

とりあえず装備のスロが少ない今の装備じゃいろいろと無理げー
HPにしてもクリにしても攻撃にしても
[PR]
by dorupo | 2009-08-08 17:18