ひまじん


by dorupo

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

え?もってないよ?
あれ?格下弓にアイいれた上で攻撃がはずれるよ?
とか言ってたらついに拾ったくろめで装備

e0039337_20452925.jpg

e0039337_20453468.jpg


ばっかでー
てかもう42そこらのレジェンドのがクロメデよりつえーしどうすんだよ
もってないけど!けど見た目的にユニーク装備がいい

42スキルブックも売ってねーしサイレンスたけーし
けど上級治療で回復できないっぽいからほしいし
どうしようもねーな!
装備unkすぎだしアビスpをユニーク30腕に交換してから
銀証があほみたいに取れることを知るし
40レジェ手と肩にするべきだったわ・・
迷走しすぎだけど始まったばっかだしこんなもんだろ!
[PR]
by dorupo | 2009-07-31 20:48

aaaa

ion
1mの羽を買った
糞高杉だろ!
あと復旧EXPに上限があるのをしった
気づかずに自殺しすぎてEXP飛びまくった
あとお金ない
魔アーティファクトと羽回復のブーストと天の狩場が3つ揃ったサルファツリー列島が
おいしかった
でーん
[PR]
by dorupo | 2009-07-17 00:04

aaa

瞬間発生の射程を考えて動いてたらエクステはある程度いけるんだけど
ついついSDするのにオリとかスカに重なってしまって
アムブレとヘビスマとエクステを食らう
重なっちゃだめなのわかってもやってしまう
何か考えて動かないとだめっすね
てかまずエクステは大体わかったけど
ヘビスマとアムブレの瞬間発生の位置がいまいちわからん
ある程度距離保つべきなんだろうけど
あとパニはいいんだけどハイド見つけた上でアムブレ食らうのはめんどくせー
ハイドしてるやつがアムブレレグあたりをしてくるタイミングを考えるのは難しいしなあ

次の目標はコンスタントに17k上を出すことだろうか
野良主戦でスコア稼ぐ方法を考えたい
僻地ならスカウトにSD通常で遊んであげれば稼げるんだけど
主戦でSDしてると他のやつに硬直とられるのが難しい
主戦ソロだとたいてい15kいかないんだよなあ
やっぱり主戦だとフィニSD主体でキルは取れるし死なないけど
スコアが10kはこえるけど15kに行かない
ぐらいだからここでもっと稼げるようになればな!
僻地ならキルをとればスコアはついてくるけど
主戦のフェンサーだとなかなかついてこねー
[PR]
by dorupo | 2009-07-06 00:26

aaa

e0039337_22101577.jpg

じゃいおいしいめーん
SD通常粘着で余裕でした
[PR]
by dorupo | 2009-07-04 22:10

ああああ

e0039337_193765.jpg

20kが近いようで遠い
ネツのフェンサーで20kいってるのいたからいけないことはないんだろうけど
もう少し
もう少し
[PR]
by dorupo | 2009-07-03 18:02

aaa

e0039337_2325302.jpg

フィニはずしすぎ
エクステにSD反応できてなさすぎ
ヘビスマと同じ20Fをできないのは俺がうんこすぎる
引き撃ちは落とせる気がしない
坂とかだと弾幕集中するのと遠距離ないのあわせて前出れなさ過ぎてどうしようもない
ばんわんのオリのプレッシャー半端なくて前でなさすぎ
逆に考えてばんわんのいる戦場にいけばうまくなるはず・・!
いやむりっすね
やっぱ大規模部隊の動き見てて思うけど野良ではかなり調子よくないと勝てないんだろうな

目標はフェンサー40にするのと
スコアのほうでのランクイン
もっと考えて工夫して動ければ20k近くも見えるはず
フィニの威力下がったのは戦争すればするほど感じるけど
動きやすさはあがってるし無理げーでもないはず
[PR]
by dorupo | 2009-07-02 23:24