ひまじん


by dorupo

<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

aaa

ふぇんさー
僻地だとあれだけど主戦だと威力落とされてもそんなスコアかわらないっていう
PW管理もDDとか滅多に使わないから困らないしなあ
20kは遠くなったけど15kあたりコンスタントに出るようにしてーな!
今だと基本11kそこらだしもうちょい工夫すれば出せると思うんだけどなあ
ようするにキルよりスコアをくれっていう
あ、でも10きll以上はほしいな☆
[PR]
by dorupo | 2009-06-30 23:41

aaa

e0039337_171710.jpg

おうぎらんぺじしーるど!
なんとトレイン狩りにも使える神すきる
一度はまった人間は削りきられるまで動けない
月曜までこの陣形は崩れないな・・
短カスなんてボーナスキャラやってられっか!
[PR]
by dorupo | 2009-06-27 01:08

aaa

スキルスロットが足りない
何で8個なんだよ!
9個にしろよ!
あと一個いれたいんだよ!
[PR]
by dorupo | 2009-06-24 01:47

aaaaa

ソロなら純短か
PTならアム2パニ切りでパワシュかブレイズ
けどブレイズの使い勝手悪くなったから
ソロもPTもいけるパワシュか

アム1ヴォイド2パニ切りトゥルー3
君にきめた
これなら主戦も僻地もいけるきがする
けどガドブレしてトゥルーしてもゴミなきがする
[PR]
by dorupo | 2009-06-23 00:30

aaa

俺の時代がきたみたいだ
けどダメージ20kとか無理だろ
e0039337_22123488.jpg

途中の2deadでナイトタクシーで主戦場まで走って即解除
なんというりっち!


というわけで時代はスカウトだと思うから
29日まで弓やって29日にどうせ無料スキルリセットあるだろうから
そこで短にちぇんじしよう
[PR]
by dorupo | 2009-06-19 22:12

aaa

ペネとジャンプの崖のぼりの可能性を考えてるんだけど
普通のジャンプの崖のぼりもできない俺には関係ないことだった
てかペネのしすぎで武器の耐久がやばい
[PR]
by dorupo | 2009-06-19 18:18

aaa

あああ
e0039337_16372186.jpg

念願のスコア15k
次は20k目指す
てかこれキルクリでナイト出れば20k余裕なんじゃね?
絶対出ないけど
[PR]
by dorupo | 2009-06-18 16:37

aaa

e0039337_19202261.jpg

ジャイ砲撃は
e0039337_19203850.jpg

ロマンだと思う
かっこよくね?
意味ないよね
ないな
[PR]
by dorupo | 2009-06-17 19:20

aaa

ストライクダウンつよすぎわろた
これはちーとだわ
ストライクダウンのおかげでスコアも10k余裕になってきたし
これははじまったな・・
次は15k目指す

e0039337_8235100.jpg

[PR]
by dorupo | 2009-06-13 05:22

ふぇん

e0039337_23272358.jpg

さー
今29だから33なってストライクダウン覚えればもうちょっと遊べるのかもしらん
ログにあるとおりどうみてもハイエナですほんとうにありがとうございました
与えダメも増えないし5桁しんどい
いけても10kぎりだしどこで稼いでるんだ

レベルをモンスマで上げるか戦争であげるか
モンスマのがうまいけどだるい
けどポイント20kほしい
けど4kの本に浮気しそう
[PR]
by dorupo | 2009-06-10 23:28