ひまじん


by dorupo

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

aa

e0039337_15333592.jpg

余裕の萎え落ち
ぶれそーはまだか!
何かおもしろいゲームどこ
しかし課金ゲーはお金がないのでできない\(^O^)/
[PR]
by dorupo | 2009-01-29 15:33

aaa

新クラス公開テスト(フェンサー)
応募済み
落選

なん・・だと・・

ちょっとづつ上げるつもりの精練が1になってたふしぎ!
[PR]
by dorupo | 2009-01-27 22:25

aaa

e0039337_974216.jpg

でじゃ・・ぶ・・
次は精練をちょっとづつ
あいあんびーすとにしたいけど
ふるすいんぐを上げたい
むしろガキーン系以外を全部上げたい
[PR]
by dorupo | 2009-01-17 09:11

kusokouritu

e0039337_16111243.jpg

レベルのあげやすさがいじょう
次でミル1なるしもうちょっと効率出るようになるかなあ
うぉーりああっくすの見た目が一番かっこいい

あと春休みの旅行を諦めてpcを買おうかなあ
[PR]
by dorupo | 2009-01-16 16:12

aaa

e0039337_9234946.jpg

顔の模様俺もほしいのう
パーツ少なすぎるわ!
[PR]
by dorupo | 2009-01-11 09:23

aaa

考えろ・・!考えるんだ・・!
これは何かの罠だ・・
e0039337_1491721.jpg


軽鎧に逃げたくなってきた
[PR]
by dorupo | 2009-01-11 01:51

aaa

精霊をバトハンで作ったけど
祝福精霊リキュールが日本にくるかしらんけど
くるんならブロアでもよかったきがしてきた!
でもスマッシュも使うからバトハンのクリティカルも捨てがたい

けどどっちにしても精霊育てるお金がなかった\(^O^)/
丸太うめえええ
[PR]
by dorupo | 2009-01-06 02:37

aaa

じゃいじゃい
e0039337_7154259.jpg

すとんぷつえー!
すとんぷ9にしたいけどAPたりん
[PR]
by dorupo | 2009-01-04 07:04