ひまじん


by dorupo

カテゴリ:未分類( 172 )

aaaa

今日のAPが60kぐらい
ドレドとIDのmobで20kぐらいのPK40kぐらい
で30アクセとろう思ってたけど取るってなるとAP勿体ないなああああああ
迷うまじ迷う

後は将校クエで沈黙もらってもつけるもんないし
メイン武器麻痺にしたいしで将校クエ麻痺もらうか迷う
沈黙もらって麻痺買うのがいいんだろうけど高いしなああああ

それにしても迷えるって贅沢だわー
[PR]
by dorupo | 2011-04-05 02:24

aaa

遺物が220k分ぐらいたまってたので倉庫もいっぱいいっぱいだし
三等でAP100kぐらいしかないのに交換しちゃった
20k分ぐらい残してとりあえず50EL足を取りました
手分のAPを貯めながら素のAPで30アクセでも取ろうかなー
インギス要塞側の層楽しい
一日で将校クエ余裕で終わるレベル
三星将校が突っ込んできて倒してその後ちょっとしたら今度はフルバフで突っ込んできて
AP6000kぐらい増えて感動した

心が痛い
本当に痛い
でもやめられない
すごくおいしい・・

二層に降りるのにいらちすぎて羽回復する前に行っちゃうから2回に1回は落下死する
三星オード地帯でビシビシしてたらボウ沸いて死ぬ
               ↓
急いで戻ればスキル大体CTだろうから喰えそうだなー
               ↓
              落下死
[PR]
by dorupo | 2011-04-04 02:14

aaa

研究所龍20分

拾ったお金 362k
アイテム売ったお金 803k
DP変換
魔力のオード 114個→高級精霊石228
+素材







めんどいし糞やー!
変換するアイテムが悪かったのか・・
ソウルダートとかのがいいんかな!
[PR]
by dorupo | 2011-04-03 12:03

あああ

e0039337_13492818.jpg

いっつも沸くまでに龍倒すの間に合わなかったら壊してるんだけど
ゲイルクリなしで一発のHP1400ぐらい?でDP570くれる超やさしいお方
ちゃんとエリート扱いなんかなー
変換するんならいいんだろうけど変換するんならライカンしたいし
ライカン中2分の間で4匹倒すの遅らせて倒せば常時ライカンできる!
とか思うんだけど効率落ちてね?的な
どっちがいいんだろー
[PR]
by dorupo | 2011-04-02 13:51

aaa

どどどれどぎ
指揮とかサインするのいやだから1分ぐらいに入るんですよ
でもたまにPTLになってしまうんですよ
仕方ないから指揮するんですよ
まじごめんなさいれべる
相手レベル全員55じゃないしmob狩り速度的に余裕だろーで
核主砲スルーの倉庫取って戦闘行きのなんたらかんたらでかんちょー
とか思ってたら艦長の残り25%ぐらいで相手が核主砲降下落としちゃってPが足りない
まじ生きててごめんなさいれべる
チャンドレの艦長がタゲ切れるのかようわからんけど切って自軍主砲取って
相手どうせ重力だろうなー思って戦闘側から行こうと思ったら
何故か天が天側の倉庫にいる
おかしい!俺の空気の読めて無さ
そしてmobを引っ掛ける俺
ごくり・・
巡回もb2匹はさんでお見合いしてたら
よく考えたらPトントンだし艦長前で待ってて相手どっかいけば艦長食えばいいんじゃね?とか考える
艦長側に移動したあたりで相手が巡回殴ってるし
じゃあ艦長殴るかーで終わり

間違いなく俺が指揮するとぐだぐだる
じっくり考えるのは好きなんだ!ぱっぱと考えて動くの苦手なんだ!
要するにじっくり考えた上で何も考えずに特攻
これや!!
やっぱり指揮できないです言って他の人にPTL渡すほうがいいんかなー
てか艦長のタゲ切るとこで誰かが鍵開けてなかったらつんでたし
こっち55しかいなくて相手レベル低い子もいるのにこれだし
やばい
いろいろやばい!!
でもあーいうのは場数だと思うから誰もやらないならやったほうがいいんか・・

あ、後天シャドウが二星の魔のシャドウ追いかけてたんだけど
めんどいからスルーしたらログ流れてました
まじごめんなさい

あ、でもちゃんとその後シャドウが追いかけてきたからちゃんと食べました
ごめんなさい
勝ってもスキル回しとか変なこととかしてるとへこむ
まじぼこぼこにへこむ
スキル見ずにシャドウとか先がけのイヴェコンたいてんだろー思って
いろいろスキル撃ってからシャックルとスリープ撃ったら両方イヴェコンで消えてました
悲しい
マジ悲しい
最近18時ぐらいには超眠いです
ねむいねむいねむいねむい
[PR]
by dorupo | 2011-04-01 20:40

aa

ドレドギでど真ん中掃除してない状態で
相手が降下側からこっちが戦闘側から味方一人が突っ込んでったから
俺も追いかけたんですよ
テテテテテン
mob死よゆうだわーmob死よゆうだわー
ね、ねむかっただけなんだからねッ
サモンリザはいってるのにぼけーっとして4秒後ぐらいに
あれそういえばこれって起きれるのかとか思い出すしやばいわ!!

シレンテラでNPC手前でアンクル入ったシールドにシャックルアロー撃つとかまじ糞だわー
アンクル!アンクルきた!これでかつる!→シャックル
おかしい何かがおかしい!
なぜシャックルを撃ったのか
自分でもよくわからない
恥ずかしさを隠すためにそのまま殴ってたらNPCテテテン

フォーカスとかアクレイムとかわかってるんだよ!わかってるんだけど
撃っちゃうんだよ・・
先がけとかで突っ込んでくるんなら消してからスキル撃つんだけど
途中で使われたときとか押す瞬間に気づいてるんですよ!
でも指が止まらないんですよ!

とりあえず2,3秒前考えてたことでも余裕で忘れたりしちゃうから
糞なことをどんどん書き溜めていかないと忘れてしまいそう・・

そういえば天画面入ったときにラグが正確すぎてシレンテラでシャドウ見つけ放題なんだけど
CT中もどかしいすごくもどかしい
いるのわかってるよ!!わかってるんだよ!!
でも見つけた上で飯もスクも何も焚いてないシャドウとかこっちが困るわ
殴っていいの?殴っていいの!?
[PR]
by dorupo | 2011-04-01 00:40

aa

スペルだと思って挑んだらスピだった
即時フィアー食らった瞬間に!?ってなりました

スペルと50m付近から
適当に毒でも置いて入ったらすねあさいれんすでも撃とうと思って適当に逃げてたら
毒が入ったんですよ
おっしゃああああ思って飛び込んだら何故かアタラプ撃ってました
サイレンスはいってないからリムーブからのカースツリーですよ
糞ですね
脳みそ買い替えたい・・・
てか毒まいてる時点でおかしいよね
スリープアローどうすんねん・・
スネアはいった時点でとばれたらどうすんねん・・
いやしかしサイレンスまで入った上で
ちゆぽ使ってもらえればスリープもはいるしいいのか!?

シレンテラのひき殺しにふらふら参加して飽きたら
北の広場ではぐれた一人の子を探す的なことを
最近ずっとやってます
向こうが数でどわーってきたら
広場から毎回東大回廊に逃げちゃってどうしようもなくなって死ぬ
何回同じことを俺は繰り返すんだ・・

後は今83↑の石が8個ぐらいあるからストレートで成功するならルドラ弓でてもいいんだよ!?
そんな感じ・・

後はボウで龍狩る時間チャントでもbでも狩ってレベルでも上げようかなああ
チャントで龍狩ればいいんだな!?
何かあのかっこ悪いヒールは覚えたい・・
[PR]
by dorupo | 2011-03-30 16:30

aaa

ぷらちなでいりーおわた
でぃヴぁくえはじめた
3段目のクエ2回分でデモリュジョンレザー腰2つデモリュジョン盾拾った
83石1個45石2個44石4個
くそげーやー!

るーいんは結構いい石でるいめーじあるけど
でもりゅじょんダメダナー

とりあえずAP装備は
30武器と30EL胴腰取りました
次からは50EL手足肩かなー
アクセもほしいけどとりあえず我慢や・・

30EL胴腰肩で3セット効果もらってから50EL腕足集めての肩のがいいのか迷う
30ELならある程度強化できてHPもそこそこ取れるから30EL肩とってからのがいいんかなあ
とりあえず素で30EL肩取って
その次の一等あたりでちょうど貯めてるAPとあわせて腕やらとれそうだし
そっちのがいいかなあ
そうしようそうしよう
問題は30EL肩がださいこと
ガンダムであんなのいたわ
[PR]
by dorupo | 2011-03-28 20:06

aaaa

回線の速度が10mbps代なんだけどやばい
すべてがすろーりー
とまって見えるわー
スキル押してから0.5~0.7秒ぐらいかかるきがするやばい
動けッ動けッ
ドレドであまりの動かなさにいらいらしてたらスクが全部切れてましたやばい
わしのしゅうちゅうりょくかえってこい!!

で最近思うにこのゲームはキャラメイクが一番おもしろい
そして一番むずかしい・・
ということで男にしようと思うんだけどむずかしい
[PR]
by dorupo | 2011-03-22 00:38

8回目

ヌンラク村龍ソロ30分+ペア1時間行かないぐらい


ひろったの
白と緑と本と売ったお金と拾ったお金 @4,337,771
燃える龍の心臓6つ @390k
強角2つ @2.4m
堅角3つ @480k
強うろこ5つ @2.5m
堅うろこ5つ @400k
強皮3つ @1.5m
燃え血2つ @800k
煮え血10つ @1.2m
魔増幅27石1つ @750k
特上武器石
白3 @165k
緑1 @330k
青1 @1m

使ったの
ちゆぽ7個 @49k
高級回復ポ72個 @1.08M
疾走6個 @126k
ニンジン漬け@44k
勇気スク8つ @56k

増えたお金 14,977,771
増えたAP 2650


狩りしてたら龍に突っ込んで行って死んでるキュアさんいたから
誘ってぺあしてみた
ペアだと楽だけどもbが枯れる
DPがたまりにくいからライカンあんまできない
けど死ぬ要素ないし楽で時間忘れるしでペアのがいいな!?
[PR]
by dorupo | 2011-03-21 08:54