ひまじん


by dorupo

カテゴリ:未分類( 172 )

aaa

はりつきできませええええん
今更だけど、移動SCにattackいれて常押しながら張り付いてスキル使えばいいということに気づいた。
設定で割り当ててたときはタタタターゲット言われてたのにすんなり通常攻撃でるようになった。
けどなんかすげー重くなるんだけど!!!!!

ムズカシイナー
[PR]
by dorupo | 2012-06-10 10:37

aaa

はああああああん
クラディシールド買ってしまった
神長メイスがほしいよおおおおおおおおおおおお
[PR]
by dorupo | 2012-05-28 02:30

あああ

もくひょう

あびす

ゆうせん
55HR指1耳2とる
60ELユニ手足肩とる

そのあと
60HR魔力付与胴とる

かるん

HRめいすとる
HRたてとる

はねほしいけど、あきらめる
やしきでだす!!!

てんぺる

55付与2武器とる
60付与2武器防御頭かシールド防御頭とる

しーるどぼうぎょかぶきぼうぎょかまよう
しーるど防御だと盾とってメイスとって強化してーでしにそうだけど。
強化するのにHR胴腰メイン武器はいいとして、手足肩は無理そうなのでユニにする。
しかし、ここでHRメイスとシールドとって強化とか間違いなくむりげー!使うか言われたら使わなさそうだし。
やっぱり武器防御だろかー!だろなー!だよなーー!!!
[PR]
by dorupo | 2012-05-15 07:11

aaa

テンペル第三の入場券もらう
テンペル1,2入場だけする
カマルのデイリー影3つ
ティアマランタのデイリー影3つ
要塞のデイリークエ2つ
バザルサのデイリー1つ
目のデイリークエの魔力砲、リング、mob討伐

クエと天でAP7kぐらい
全部で1時間ぐらい

やったねたえちゃん!らいとゆーざーでも遊べるよ!

ミスリルクエすすまーん
APたまらーん
お金たまらーん
[PR]
by dorupo | 2012-05-08 17:08

aaa

あいおんあいおんあいおんあいおんあいおんあいおんあいおんあいおんあいおん
うヴぉおおおおおおおおおおおおおお

AP貯めたいなあ
アラカソロしたいけど乗り気にならない
むしろ、できるか言われたらできなさそうだけど。
目で狩りしてたら鍵だけ溜まっていく。
見つけたら箱取るけどそれでも溜まっていく。
キューブ圧迫してます!!
決意は見たことありません。
[PR]
by dorupo | 2012-05-07 02:27

aaaaaa

復縁からのしぼう
そう、結局こっちがなおすこともできなかったし、向こうもなおすこともできなかったのだ・・!

あろーずのCMの吉高由里子のかすれる声と雰囲気とセリフがすきすぎてしにそう
いや、もうしんでるわ・・ああ吉高由里子かわいいなあかわいいなあああああ
[PR]
by dorupo | 2012-03-18 12:09

aaaaaaaaaa

課金いべんとはまだかー!
課金いべんとがこぬまで課金はせぬぞ・・!
おかねがないだけです。はい。
[PR]
by dorupo | 2012-03-02 03:14

aaa

のろのろのろのろ
からのご飯食べた後の吐き癖がなおらないやばい
めんへらこーすぶっちぎりやでえとか思ってたら
まだ37~8度あったわ・・
かれーうどんとかまくどなるどとからーめん食べてる場合じゃない
むしろいんたーねっとしてるばあいじゃないというかなんかもう何でもいいきがしてきた
悟りやな!!
[PR]
by dorupo | 2012-02-19 03:42

aaaa

久しぶりにアラカ行ったら橋のところの龍弓1匹に2敗したので帰りました
おかしい・・
[PR]
by dorupo | 2012-02-16 19:20

aaaa

のろのろのろのろのろ
うおおおおおおおおおおお
何故いつも俺だけノロウイルスにかかるのか
インフルも1年に1回はかかるし、対策をしないといけないんだろう!!
牡蠣もう食べない!!!!
[PR]
by dorupo | 2012-02-16 00:17