人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまじん


by dorupo

aaaaion

ついにC2DのE8600からcorei5の4670kにしてみた
あいおん軽すぎわろた・・・

めろでぃおもろい
装備どうしようかなー
古代コインフードがほしい

60魔力付与手取ったのは失敗だった
足か肩とればよかった
50EL手でいいやん!!!

血戦武器を2本目取ったから合成できる武器か裏の武器さがさんとなー
1本目の裏もフォーガットンアビスだしびみょーん
血戦同士合成とかありなのか・・
今失明だし沈黙武器もほしい
2%ダメ武器もほしい

今が魔増3300魔命1950
      2900   2100
      2800   2200
複合入れたり武器更新すればもっと伸びるんだろうけど、増幅魔命で先装備作りたいけどガチ抵抗にあたりません。魔命装備作るべきなのかー!
by dorupo | 2013-06-09 00:42