人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまじん


by dorupo

言い訳ぶろぐ

うおおおおおまじえふごめんなさあああああい

多分ドレドギ参加したらしたでモチベ上がって装備集めがんばるわー!ってなるのかもしらんのだけど
まず間違いなく100%装備集めがんばるわー!とはならないだろうなあってのが目に見えてるっていう。
きっとそれはそこまでやる気がないからなんだろうけど、それならやる気がある人が参加したほうがいいんだろうなあっていう。楽しそうだとは思うんだけど、別にまだ課金超残ってるからやめる気ないし細々と適当に遊んでまたやる気がでたら、そのうち的な

まあまあ別にやる気があればあるで自分で人を集めてもいいんだろうし
装備がどうこうは言い訳でしかなくて一番大事なのはやる気なんですよね
上層IDもあるしアラカだったり2倍イベントだったりやる気があればかわだいみたいに装備が揃うんだろうけど
やる気がそこまでないっていうのは致命的やー!
by dorupo | 2011-12-09 00:37