ひまじん


by dorupo

aaaa

PKしてる時は楽しい
ふるぼっこにされても楽しいと思う
けどIDがどんどんしんどくなってきたでござる・・
えふのブログでも書いてたけど義務すぎてやばいわー
昔の神殿みたいにCT短くてぐるぐる回れるなら別にあれなんだけど
CT12時間とか15時間とか言われると勿体無くて行かんとだめな気がしてくるし
要するに性格の問題なんだろう・・
昔々のレベル50になる前のドラウで
2、3時間とか余裕でかかってたような気がする時らへんに
あまりのしんどさに新キャラを始めたのを思い出すわ!?

ROとかやってたときはmob狩りしんどくなってほとんど狩りシテナカッタナー
あれは完璧チャットゲーだった・・
マビノギは垢をエンチャ用に渡しちゃったからもうやることはナサソウダナー
CSSとL4D2は起動したけどやる気がでなかった
FEZをやろうと思ったけど一人でやっても
スコア厨ゲーするだけだしよくよく考えてないなと思った。
結局aionしかないんですよね
ぼく・・がんばる・・・!

何が言いたいかというとIDは最短コースでお願いしまああああす
[PR]
by dorupo | 2011-04-11 01:49