ひまじん


by dorupo

ああああ

あーあーあー
抵抗つけてる子がどうしようもない
後ソードとかシャドウで弓ぺちぺちされると超あせるんだけど!?
前ソードにレジレボCTのアンクルでスリープ使ったとこで
弓の2ぺちで移動不可出されて殺されたし
まじとらうまだわ
ふぉーかすがーど入っててもあせってふるぶっぱしてしまう→しぼうフラグ
元から火力ないのにふぉーかすがーどの上から削り殺せるわけないな!?
弓だめぜったい

やっぱり神石沈黙安定ですよね
引き撃ちでサイレンスみたいに硬直あるわけでもなしで沈黙はいるのはやっぱりでかそうだなああああ
でも麻痺もいいなああああバランスはいってるとこに麻痺とかロマンじゃないっすか・・

後は逃げてるときは距離感って考えやすいけど追ってる時って難しいなー
追ってるときにジャンプしてるのが悪いんですけど・・
硬い子追ってぺちぺちしてたら途中で飽きてぴょんぴょんはじめる→距離つめられて即離れられなくて死ぬ

ソード引き撃ちしてたら等高いわけでもないしがんばる必要なくね!?
で途中で飽きて二刀で殴ったら秒殺されるし
きのこでぴょんぴょんしてたらバフ消しで生身に戻されるしひどいわ!?
[PR]
by dorupo | 2011-04-08 20:58