ひまじん


by dorupo

aaa

30の指輪2個とイヤリング一個とった!
一日のAPが遺物抜きの50~60kぐらい
で今ある遺物が140kぐらいだから
来週ぐらいには50EL腕と残りの30アクセ取れるかなー
抵抗とHPとクリがどんどん減ってくまじ悲しい
30アクセ取り終わったら素のAPで50魔法ベルトと50指輪でも取ろう・・
遺物は肩に向けて貯めで完璧だな!!

PKしてる人見てるとみんなスクロとか超焚いてるんだけど
やっぱ焚いたほうがいいのか!?
疾走だけで高階級いたらクリスク焚いてライカンとかそんなんで十分な気もするんだけど
とりあえずスクロの減りやばいよ!!
お金稼ぎながらならやっぱ深層NPC安定なんかなあ
[PR]
by dorupo | 2011-04-07 00:28