ひまじん


by dorupo

aaa

遺物が220k分ぐらいたまってたので倉庫もいっぱいいっぱいだし
三等でAP100kぐらいしかないのに交換しちゃった
20k分ぐらい残してとりあえず50EL足を取りました
手分のAPを貯めながら素のAPで30アクセでも取ろうかなー
インギス要塞側の層楽しい
一日で将校クエ余裕で終わるレベル
三星将校が突っ込んできて倒してその後ちょっとしたら今度はフルバフで突っ込んできて
AP6000kぐらい増えて感動した

心が痛い
本当に痛い
でもやめられない
すごくおいしい・・

二層に降りるのにいらちすぎて羽回復する前に行っちゃうから2回に1回は落下死する
三星オード地帯でビシビシしてたらボウ沸いて死ぬ
               ↓
急いで戻ればスキル大体CTだろうから喰えそうだなー
               ↓
              落下死
[PR]
by dorupo | 2011-04-04 02:14