ひまじん


by dorupo

aa

ドレドギでど真ん中掃除してない状態で
相手が降下側からこっちが戦闘側から味方一人が突っ込んでったから
俺も追いかけたんですよ
テテテテテン
mob死よゆうだわーmob死よゆうだわー
ね、ねむかっただけなんだからねッ
サモンリザはいってるのにぼけーっとして4秒後ぐらいに
あれそういえばこれって起きれるのかとか思い出すしやばいわ!!

シレンテラでNPC手前でアンクル入ったシールドにシャックルアロー撃つとかまじ糞だわー
アンクル!アンクルきた!これでかつる!→シャックル
おかしい何かがおかしい!
なぜシャックルを撃ったのか
自分でもよくわからない
恥ずかしさを隠すためにそのまま殴ってたらNPCテテテン

フォーカスとかアクレイムとかわかってるんだよ!わかってるんだけど
撃っちゃうんだよ・・
先がけとかで突っ込んでくるんなら消してからスキル撃つんだけど
途中で使われたときとか押す瞬間に気づいてるんですよ!
でも指が止まらないんですよ!

とりあえず2,3秒前考えてたことでも余裕で忘れたりしちゃうから
糞なことをどんどん書き溜めていかないと忘れてしまいそう・・

そういえば天画面入ったときにラグが正確すぎてシレンテラでシャドウ見つけ放題なんだけど
CT中もどかしいすごくもどかしい
いるのわかってるよ!!わかってるんだよ!!
でも見つけた上で飯もスクも何も焚いてないシャドウとかこっちが困るわ
殴っていいの?殴っていいの!?
[PR]
by dorupo | 2011-04-01 00:40