ひまじん


by dorupo

aa

スペルだと思って挑んだらスピだった
即時フィアー食らった瞬間に!?ってなりました

スペルと50m付近から
適当に毒でも置いて入ったらすねあさいれんすでも撃とうと思って適当に逃げてたら
毒が入ったんですよ
おっしゃああああ思って飛び込んだら何故かアタラプ撃ってました
サイレンスはいってないからリムーブからのカースツリーですよ
糞ですね
脳みそ買い替えたい・・・
てか毒まいてる時点でおかしいよね
スリープアローどうすんねん・・
スネアはいった時点でとばれたらどうすんねん・・
いやしかしサイレンスまで入った上で
ちゆぽ使ってもらえればスリープもはいるしいいのか!?

シレンテラのひき殺しにふらふら参加して飽きたら
北の広場ではぐれた一人の子を探す的なことを
最近ずっとやってます
向こうが数でどわーってきたら
広場から毎回東大回廊に逃げちゃってどうしようもなくなって死ぬ
何回同じことを俺は繰り返すんだ・・

後は今83↑の石が8個ぐらいあるからストレートで成功するならルドラ弓でてもいいんだよ!?
そんな感じ・・

後はボウで龍狩る時間チャントでもbでも狩ってレベルでも上げようかなああ
チャントで龍狩ればいいんだな!?
何かあのかっこ悪いヒールは覚えたい・・
[PR]
by dorupo | 2011-03-30 16:30