ひまじん


by dorupo

あああ

e0039337_6582835.gif

結局買ってしまった
他に買うもんあるだろwwwwwwww言われたらそうなんだけど
俺の性格だと弓だと何か野良要塞IDとか乗るのも申し訳ないし
乗るんなら二刀用意せんとなーで中々乗れない
じゃあ用意しようそうしよう
攻撃石は11個で埋まった
5までは48~61石で後は72~80
ライカンで攻撃力600近く行く人ってどんな装備してるんだろう
わけわかめ

腰はもう妥協してS4でもいいんかなー
正直さっさとS4でも取って野良ぼなりなんなり乗りまくったほうが気が楽そう
龍狩りは龍のAPが13とかでも何時間も狩ってると積もり積もって階級がちょっとづつ上がっていく
で天に狩られたときのロストが二等あたりからだるいんだけど・・
ロスト気にせずに龍狩り続けてお金とAP貯めるか
隠居して野良ぼIDとドレドクイックだけですごすか
やっぱロスト気にせず龍狩りのがいいんだろう・・

でいつ要塞とれるん・・
AP装備取るより飽きるほうがはやそう
[PR]
by dorupo | 2011-03-21 06:12