ひまじん


by dorupo

6回目

ヌンラク村龍30分


ひろったの
白と緑と本と売ったお金と拾ったお金 @2,585,144
燃える龍の心臓3つ @195k
強角2つ @2.4m
堅角3つ @480k
強うろこ2つ @1m
堅うろこ1つ @80k
強皮4つ @2m
燃え血1つ @400k
煮え血1つ @120k
レシピ2つ(マスタースティフレザーグローブ)
クリ17石1つ @570k

使ったの
ちゆぽ0個 @0
高級回復ポ28個 @420k
疾走6個 @42k
ニンジン漬け@11k
高級生命秘薬3つ @36k

増えたお金 9,321,144
増えたAP 5550
天ソード二人シャドウ3回

時間帯によるけど天きてこわい
けどおいしい
ちゆぽ使ってないとかなめプレイされている間違いない・・
残りソード4割でスリープ毒スネア失明いれようとしたら
途中でドラカン沸いてパワフルアンクルクラブ詠唱しだしてひどいと思った
俺のすりーぷこわしてんじゃねーよ!!
毒置いてたからパワフルアンクルクラブ+なんか撃てばいいんじゃね?って後から気づいた
HP4割でスリープだと
毒失明サイレンスで失明のこしのちゆぽ使わしてスネアでまた引き撃ちか
毒失明スネアで失明のこしサイレンスで失明サイレンス残すか
最初のほうだとスネアの前に必死に削ればいけそうな気がしないでもないけど
失明サイレンスだとサバイバル以外使われなさそうだしこっちのがいいんかなあ
相手の残ってるスキルと相談なんだろうけど正直そこまで見てる余裕がない
画面あちこち見れる人尊敬するわ!
というかどんなスキルあるかもわからんかった
つんでる

アクレイム炊かれたの見てからアタック撃ったり
フォーカス見てから通常いれずにゲイルやら撃ったり
アイスアーマー見てから反射脂肪余裕でしたとか多い気がする
手がスキルを押してしまうんだああああ
[PR]
by dorupo | 2011-03-20 03:46