ひまじん


by dorupo

aa

うぃーくりーのクエのついでにシレンテラとかインギスの最初のとこ散歩してたんだけど
天とぶつかると毎回どこかあほなことをしてる
あそこをあーすればよかった
何でここでこれ押したんだろう
何でここで押すの間に合わなかったんだろう
スペルのエアリアルに回避間に合わないって頭おかしい
くそおおおおおお
シールドに
鈍足はいってないとこでジャンプキャンセルもせずに
足とまるスキル2個撃つとか頭おかしい
グレソもってバランス切れたシールドに負けるとか恥ずかしい!

スリープから毒失明罠置いて最速スネアアローキリッすれば失明のこるってどっかで見たから
やったら失明おかずにスネアを撃ってました頭おかしい
決闘で試させてもらったら回線の調子よくないとスネア先にはいらない
というか失明のこせたとこで俺は勝ててたんだろうかと考えたら
まず勝ててないだろう!!

アビス防具が先かアビスアクセが先か
いつくるかわからんけど
2.5きたらヒーロー来るらしいし防具先とるほうがいいんかな・・
2.5までに防具揃えられるか言われたら無理そうだけど!
2.5までに50アクセ揃えられるか言われたらこれも無理そう
でも50アクセそろえるの無理そうなら
50アクセちょっと取れたとこで55ヒーロー来るとか悲しいことになりそうだし
正直もう30EL目指してもいいような気がしてきた
[PR]
by dorupo | 2011-03-18 03:45