人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまじん


by dorupo

aaa

aaa_e0039337_6581451.jpg

どらきん勿体無い気がしたけどけいじょーかこー
16mぐらい・・?
やっぱりお金かけるなら見た目装備ですよね
パンデモなんたらの衣装もアビス防具とったら形状しようと思って買ってしまった

aaa_e0039337_6582457.jpg

ドヤッ ぐるぐるまりかさん
ずっとリボにMTしてもらってたから自分でやると一回目余裕のしぼんぬ
2回目で割とわかってきた・・?
けどこれソロしようと思ったら余裕で火力足りないな!!
ライカンが終わるまでにおわらさんとだめだし範囲増えるとこまで
削れれば楽だけどそこまで結構しんどいし
多分チキンすぎてスキル撃てるとこ撃ててないの多そう

後攻撃4なんだけどBOTさんが復活して参入してきてボク爆死しそうです
50個ぐらい売れたけど後130個ぐらいあるお・・
はようBANしろやあああああああ

でまじ地震怖いですね
地震てか津波こわい
一ヶ月前ぐらいに仙台へ友達夫婦が旅立ってったんですけど大丈夫なんですかね・・
みんなケガしてないといいな!
by dorupo | 2011-03-12 06:21