ひまじん


by dorupo

aaa

反射神経のスピードはかるプラウザのやつなつかしいなーって思ってやってみたら
0.3きれないてか平均0.4とかやばい
何がやばいって脳みそがやばい

フォカイベ!
これがまたスキル来る時に間に合わなくてやばい
NMのときとか走って逃げれる距離なのに
フォカイベ使ったうえで走って距離外いっちゃうやばい
斜線きってる上でフォカイベ使っちゃうやばいチキンすぎ
フォカイベをどのスキルに使うか教えてもらって
いざタゲ来た瞬間に押して通常攻撃避けるとかやばい
わしが地雷じゃー!

チャンドレクイック!
PTLなったときムズカシイナー
サインむずい!けど楽しい!
逃げなきゃいけないとこでよくばって捕まって死ぬとかいろいろひどい

ようするにいろいろ新鮮でおもしろい
いろんな人に助けられてがんばってます\(^o^)/
迷惑かけまくりやでー!
装備ないうえに地雷はやばいから
装備ある地雷を目指すわ・・
[PR]
by dorupo | 2011-03-02 01:33