人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまじん


by dorupo

aa

どっれどぎおーん
行ってみたけど何かいろいろ変わってたAP増えすぎだし
前にいこうとして後ろに歩いてたりレゾナンス使おうとしてPOTをたたいてたり
きーぼーども持ち込むべきなのか!?でも重いんだよね。
後TAFなしのもっさり感がやばい
攻撃スキルはいいとしてもヒールの詠唱するまでの止まる→詠唱のとことかヒール→ヒールとか
ですごいかわるんだよなあ
でもTAFいれるのに再起動しないとだめだし
再起動したらリセットされるしで・・・?

装備
とりあえず持ってる40ELを10にしてみた
足手肩とか10にしても増える数値微妙すぎてだめだな!!
胴腰は2.0きてから何つけるか考えよう55アビスがいいんだけど。
武器はランマルクホシイナー
てかまじ合成とか考えたやつ爆発しろ!!
2月ごろに強化した50ELをランマルクにいれると強化が消えるじゃないか・・・
まあどうせでないしいいけど。

魔石
魔法命中とクリのハイブリか魔法命中ガチか武器防御ガチにしてみたいけど
さすがにやるだけの装備がない!
魔法命中ガチしてスタンと神石とスキルのデバフはいるなら転倒捨ててでもやりたいな!
2.0のマウンテンのほうのユニスチグマの詠唱50%うpデバフとか
CT長いけど好きな時に出せる?転倒が入ったスキルもあるしクリ抜いて魔法命中楽しそう。
結局キュア粘着ゲーだろうけど
ソロで龍界ふらふらするなら武器防御ガチもおもしろそうだし
魔法命中そこそこでもはいるんならクリハイブリでもいいし。
aa_e0039337_6225486.jpg

韓aionのとこにあったやつだけどこれ勝手にとってきていいんだろうか!!
200回中で左から物理クリ抵抗値 クリティカル値 クリティカル回数 %にしたのらしいけど
アクセにも物理クリ抵抗入ってくると物理クリ石相当いれないとだめそうだし
そんな装備の人がたくさん出てくるのか知らないけど魔法命中さん期待してる
まあどっちにしてもクリ石で埋めるのが変に失敗なくていいんだろうけど・・

SCを大幅にいじってみようと思ったけど2~3個いれかえただけでも混乱するし
だめだなー結局マウスに攻撃スキルは全部いれるのがいいのか・・

後は深層が落ちた時に変換しまくる用のオードを買いだめしようと思ったけど
お金も枠もなかった・・
by dorupo | 2010-08-08 06:07