人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまじん


by dorupo

a

ねかふぇからいんしてぽーけーしてました
深層でビシッビシッ
思ったんだけど何か違うゲームなってね?
みんな防具ALL+10当たり前でひどいとおもった
後ソードの遠距離コンボ一発で3300飛んで鼻水でた

とりあえずスピとあたったときは思考停止します
というかどの職相手でもストクラ→ボタンぽちぽちしかしてないな・・?
ソード→ストクラビシイ→あきらめてしぬ
シールド→ストクラビシイ殴る→あきらめてしぬ
ボウ→ストクラビシイ→あきらめてしぬ
シャドウ→ストクラビシイ→あきらめてしぬ
きゅあ→ストクラビシイ→キュア逃げる→あきらめる
チャント→ストクラビシイ→あきらめてしぬ
スペルスピ→あきらめてしぬ
完璧だな!!
お願いしますぼくのすとくらかえしてください

1stのボウの装備買ってぽーけーしてるほうがいいきがしてきた
すてぃぐま枠ひとつもあいてないけど。
by dorupo | 2010-07-23 17:26