ひまじん


by dorupo

aaa

あびすそうび
50EL武器とったら次はアクセなんだろうけど40EL胴と腰もほしい
胴と腰とって40ELを攻撃魔石で埋めるのがいいんだろうなあ
ほんとはフル50EL防具がいいんだろうけどさすがにAPが無理
で今からとるにしても胴と腰で550k
アクセで1m近く
あれ終わらなくね?
アクセ先で適当に行くか

でドレドギで結局チャントはゲイルとクイックネスぐらいしか効果がない気がする
はいひと()前提だとやっぱりチャント抜いて火力4の紫白か火力3の紫2白とかのが強そうなきがするし
結局は火力様の枠を使うんならある程度火力では及ばないだろうけど
自分ががんばれる範囲での火力を出せるぐらいの装備にせんとだめなんだろう?
どうせ廃火力でタゲあっててたこられたら生き残れるもんでもねーし
1番が逃げ回ってる間にこっちが一人倒すかこっちの1番が死ぬと同時に一人倒すか
チャントが枠に入ってるならある程度負けてても逆転できるアドハ前やら勝たないとだめなとこで
勝てるようにするための職だと思うし
前はピュリこねーこれ動けなくね?→抵抗にしようとかだったけど
キュアも抵抗になってピュリがちゃんと飛んでくるし
でもどっちにしても抵抗と攻撃装備両方用意しとかんとだめなんだろうけど
でも潜入とか要塞戦みたいなのなら相手に足止めされにくい抵抗がいいんだろうな!
ようするにAPさっさと使ってインタルに行きたい
[PR]
by dorupo | 2010-01-17 08:29