ひまじん


by dorupo

aaa

e0039337_19164467.jpg

だいぶ前なきがするけど2度目
タゲ変わるとこでヘイト何番に来るのか知らないけど最初からがん下がりじゃなく
ある程度の位置にいるようにすれば動かれてもペトリは避けれるはず?
動くのは仕方がない気がするし
ある程度距離あればスキル詠唱してからでも動けば避けるの余裕だろう
後はEL取り巻きの初回スキルとストライクウェーブが来るのは多分タゲは俺だろう
てか俺が取ってシールドにタゲとってもらうまで耐えないとだめなんだろうなー
後はタゲられるやつ以外は取り巻きに近づくな的なあれか
取り巻きは全部とれんでも3匹はもってもらえればだいぶ楽なんだろう!
ロアとハウルとフェローあたりはいりそうだ
最初の4匹のうちに倒せればいいんだろうけど次の追加4匹のことまで考えると
余計難しそうなきもする
最初の4匹のうちに倒せるように考えればだいぶ楽に倒せるんだろうな!
次はいけそうな気がする
[PR]
by dorupo | 2009-12-29 19:21