ひまじん


by dorupo

そろそろ勝たせて

e0039337_1373464.jpg

すーぱー負け戦たいむ!
e0039337_1375292.jpg

e0039337_138271.jpg

PTMやら構成やら言い出すときりがないし
相手も完璧だったとかはわからんからなんかこっちに問題あるときでも
同レベルぐらいに戦えるようになりたいな!
最近俺の棒立ち度がひどい
その分相手の火力上がってるんだろうけど
棒立ちヒールゲーすぎる
動いてる間に味方がしんでくから動くのもあれだし
ちょくちょくスキル挟むぐらいしかできない!
後は相手のソードスピスペルからみて立ち位置もうちょっと考えないとダメだと思った
けどその移動する間に味方殺すか移動せずにこかされて味方殺すか
移動しないとって思ったときには遅いんだろう!
後は相手の火力のが上なときは切捨てないとだめな味方もある程度状況で把握しないとだめだと思った
どっちつかずで二人殺し
すーぱー地雷たいむ


e0039337_2205250.jpg

誰だよカザクソロとかいったやつ
[PR]
by dorupo | 2009-11-28 02:23