ひまじん


by dorupo

aaaa

e0039337_824522.jpg

ここは俺に任せて先にいけ!!
いやおれドロップもらえてないんですけど

今抵抗が1590ぐらいのHP8.2kぐらい
後腰と手のユニさえ出れば!
いやポエタユニとか出たことないけど
ユニイヤリングを2個とリング一個もほしいベルトもほしい
あれでも盾もほしい
ポエタユニ盾もらうためにキュアの人にAPユニ盾とって言ったら絶対とらねー言われたし
沈黙神石買ったのにつける武器もない
だから武器もほしい

1:1なら相手逃げなかったら割りと遊べるから
インタルにPKしにいったら4人に追い掛け回されて死ぬし
火力のなさをうらんだ
ポエタユニワンドでも取れれば何も攻撃石なくてもATK500の命中1850ぐらいはいけそうなきもする
適当にTAのとき用に物理クリと攻撃石で埋めた装備もほしいけど余裕がない
とりあえず命中がほしいんだ・・!
[PR]
by dorupo | 2009-11-02 08:03