ひまじん


by dorupo

aaa

e0039337_37748.jpg

要塞前にさっさと終わらせようぜーでダッシュでmobスルー艦長
35分余り
ひどいと思った
やられたらへこむわ
e0039337_37331.jpg

チャント1で一人クイック
初キュアなし難しい
足の速さ的にヒールしようにも離れられると届かなくなる
mobに絡まれるともう諦めて死ぬしかない
ヒールの詠唱で絶対とまらないとだめだから逃げながらだと耐えれる自信ある場面でしかヒールできない
あと集中くると俺のヒールじゃ間に合わない
こっちのタゲあわせはできてたはず・・後は相手の位置把握とスルカナ横取りなり
ちゃんと動けてたはず・・

後のほうは配信よくしてる人だったらしくて配信されてたらしい
恥ずかしすぎる
けどある程度キュアなしで練習でもしとけばキュアいるときにもっと状況判断して動けるように
なれるんだろうか
[PR]
by dorupo | 2009-10-26 03:13