人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまじん


by dorupo

aaaa

aaaa_e0039337_21401390.jpg

この構成隙がない・・!
まじmob狩りどうしてたんだろう
気になって仕方ない
mob倒すごとに休憩かうまいことヘイトまわしてたんだろうか


ごめんなさい
aaaa_e0039337_21403395.jpg

タゲ合わすの難しい
ぶっちゃけタゲ合わすのは向こうのがちゃんとできてた・・?
一人で俺つえええもいいけどどうせなら6人PTだしな!
装備ゲーレベルゲーのレジ運ランダムダメ運ゲーだけど
同じ条件の6:6ならやっぱり周りに合わせて動くなりのPスキル()笑 は大事なんだろう
強い人らとあたったときのために毎回のドレドギである程度でいいからうまくなっときたい
チャントさん回復も一応できるし殴ってこかすなりスタンさせるなりできるから
状況見て回復に回るか殴るほうに回るかもっと全体見れるようになりたいな!
後CT終わったら即インスピじゃなくてPTMの位置考えてインスピ発動させる位置も考えないとだめんだろう
by dorupo | 2009-10-25 05:59