人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまじん


by dorupo

aaa

一日わんぽえたわんどれどぎ
aaa_e0039337_2573499.jpg

多分野良相手
途中こっちのシャドウがスルカナ壊しにいって5:6してたあたりがしんどかった
けど成功してるからそれも大きいんだろう!
けどやっぱりシャドウの火力は半端ねー!
張り付かれるとごりごり減る
いやでも俺カース放置されてたけどね?スリープ放置されてたけどね?
抵抗1400ぐらいじゃなかなかレジらん
シャイニングチャージ髪飾り一発成功してくれたから
後はシャイニングチャージネックレスかミッションのユニネックレスか
まだ足が33レジェマスターアダマンに腰手がドラウレジェでリングベルトがかなりゴミだから
まだまだ増やせるはず・・?

反省点はやっぱりしょっぱなのゲイルをかけ忘れたこと
せっかくDP持ち越してきてんだから死ぬぐらいならDPなり使って
一番初回のぶつかるとこは勝たないとだめぽ
後俺の動きがいろいろ糞だった
ふるぼっこされてるやつに俺も参加して殴ってたら
キュアがしんでいた
どうみても俺の責任ですなんたらかんたら
ごめんなさい!
by dorupo | 2009-10-23 03:02