ひまじん


by dorupo

aaa

瞬間発生の射程を考えて動いてたらエクステはある程度いけるんだけど
ついついSDするのにオリとかスカに重なってしまって
アムブレとヘビスマとエクステを食らう
重なっちゃだめなのわかってもやってしまう
何か考えて動かないとだめっすね
てかまずエクステは大体わかったけど
ヘビスマとアムブレの瞬間発生の位置がいまいちわからん
ある程度距離保つべきなんだろうけど
あとパニはいいんだけどハイド見つけた上でアムブレ食らうのはめんどくせー
ハイドしてるやつがアムブレレグあたりをしてくるタイミングを考えるのは難しいしなあ

次の目標はコンスタントに17k上を出すことだろうか
野良主戦でスコア稼ぐ方法を考えたい
僻地ならスカウトにSD通常で遊んであげれば稼げるんだけど
主戦でSDしてると他のやつに硬直とられるのが難しい
主戦ソロだとたいてい15kいかないんだよなあ
やっぱり主戦だとフィニSD主体でキルは取れるし死なないけど
スコアが10kはこえるけど15kに行かない
ぐらいだからここでもっと稼げるようになればな!
僻地ならキルをとればスコアはついてくるけど
主戦のフェンサーだとなかなかついてこねー
[PR]
by dorupo | 2009-07-06 00:26