ひまじん


by dorupo

aaa

e0039337_2325302.jpg

フィニはずしすぎ
エクステにSD反応できてなさすぎ
ヘビスマと同じ20Fをできないのは俺がうんこすぎる
引き撃ちは落とせる気がしない
坂とかだと弾幕集中するのと遠距離ないのあわせて前出れなさ過ぎてどうしようもない
ばんわんのオリのプレッシャー半端なくて前でなさすぎ
逆に考えてばんわんのいる戦場にいけばうまくなるはず・・!
いやむりっすね
やっぱ大規模部隊の動き見てて思うけど野良ではかなり調子よくないと勝てないんだろうな

目標はフェンサー40にするのと
スコアのほうでのランクイン
もっと考えて工夫して動ければ20k近くも見えるはず
フィニの威力下がったのは戦争すればするほど感じるけど
動きやすさはあがってるし無理げーでもないはず
[PR]
by dorupo | 2009-07-02 23:24